2016年06月06日

バルカンS 初遠出ツーリング250km!

職場のバイク仲間にバルカンSを自慢してたら、じゃ皆で会津に行こう
ということになって、初ツーリング決定!
ツーリングなんてディバージョンの時以来で3年ぶり、
ちょっとドキドキ....

ツーリング.jpg
皆オーバーリッターのスピード狂!でも優しい!

20kmくらい進んだところで、バルカンSでターンしようとして、立ちごけ....
....後ろのウィンカーが割れる.... がっかり。
キルスィッチは入っていないのにエンジンもかからなくなる。
落ち着いて、キーを抜いて、再度刺してエンジンをスタート!

ヘアピンでは思ったより、バルカンSを倒せず思わず対向車線に入って、危な!
クラッチ・フットギアはスクータにないので、なかなか慣れず、左右のペダルが遠い。
後は自重して、ゆっくり走る。
置いて行かれるが、皆、要所要所で待っててくれる。ありがと!

往復で250km走るとバルカンSにだいぶ慣れる。
ちょっと嬉しい。そして、すごく楽しかった!
最後にコンビニで皆のバイク評価!!! あれやこれや自慢が始まり、皆本当にバイク好き!
はたでみるとちょっと迷惑?
代わる代わるバルカンSに跨がると、こりゃまっすぐ走る道具ですよ!
この姿勢じゃ峠は飛ばせませんよね〜と優しい。

バルカンS.jpg
左ウィンカーはいましめのため、割れたまま走ることにする

あ〜うまくなりたい!
週末はもっと乗ることを誓った。
みんな、本当にありがとね!



posted by リンケン at 21:17| Comment(2) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまたまブログを拝見させていただいた者ですが、
ウィンカーレンズ割れっぱなしは
整備不良で警察に止められる可能性があると聞いた事があるので気をつけてください。

バルカンSかっこいいですね。
バルカンSはゆっくり走っている時イライラ感はありますか?
Posted by くっすー at 2016年06月26日 21:34
コメントありがとうございます。レンズはテープで補修しています。
いつもゆっくり走っています。アメリカンなので気負いもありません。でも、ゆっくりなりにうまくなりたいので練習しています。
Posted by リンケン57 at 2016年07月09日 06:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: